So-net無料ブログ作成
検索選択


車・自転車 ブログトップ

久しぶりに風を切って走る [車・自転車]

約1年ぶりの自転車通勤
雨が多いのと寒いので
今年のスタートが遅くなってしまった

久しぶりなのでちょっと心配だったけど
やっぱり気持ちいいし楽しい

10kmの道のりを去年と同じ40分で到着
アベレージスピードは約15km/h
これくらいがちょうど良いし限界
スピードもつい出してしまうが
汗もかかないこれくらいが
自分にはちょうどイイと思う

さて今期はどれくらい痩せるかな
帰ってから体重計乗ってみよう(怖)
nice!(0) 

EveryTrail ってのを使ってみたので… [車・自転車]

妻が自転車で通勤するというので自分も挑戦。
会社までは地図で適当に計ってみると
10kmくらいだったので安心して出発。

季節もちょうど良く
暑く無く
寒くも無く。
のんびり走って40分で着いた。

以前からiphoneに入れていたアプリ
「EveryTrail」をやっと使ってみた。
ほんとはオカッパリ釣行の記録に
使おうと思っていたんだけど
バッテリーの持ちが心配で使えなかった。

タグってのも貼れると書いてあったので
やってみよう…貼る…コピぺすれば良いのかな?

Map
等々力ー三軒茶屋 at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging
nice!(0) 

やられた… [車・自転車]

02月29日

車を擦られた…みたいです…知らない間に…。

バンパーの内側の泥除けが外れて50km以上出すと「パタパタパタパタ」と異音が…。
取りあえずガムテープで固定したけど…。
あ〜ぁ、いくらかかるんだろ…。
交換って言われるかなぁ…。
妻はガムテープのままでも言いと言うけど…。
nice!(0) 
車・自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。