So-net無料ブログ作成


そーいえば…マグマグ始まってました [さかな釣り]

あれは7月8日のこと

行くつもりだったシイラ釣行に寝坊…
まっ、ノンビリな日曜もたまには良いかなっ♪
っと家でダラ〜ってたら、マグマグ釣れてるよ〜
っと船長からメールが…

結局その日は7人同時ヒットとか
マジあり得ないほど激アツだったそうで…

heianmaru-2012-07-08T17_39_15-1.jpg

スゴすぎる
おめでとー! and オレ泣きたいっす(笑)

って事で仕事にならない為
急遽マグマグ退治に行って来たのでした


デカものジャンプ&激アツナブラは無かったけど

一応

IMG_6559.jpg

ゲッツ

キメジですが…
一応ニューロッド曲がりました
ぶち抜きました…
船長に怒られました…
次は重いの掛けたい…(希望)

しかし顔出しNGさん…今年も好調ですな(- -)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。